どーも最近必死に片軸モーター触っているペラシャラブのトシユキですw
先日は第2回トシユキ杯お疲れ様でした!
ありがとうございました😊
早速ですが来月今年3回目のトシユキ杯のお知らせです!
毎月開催だから3月月例とか言っちゃおうか悩んでますwww

日時         2019年3月10日 日曜日
場所         とちぎ健康の森  1階 多目的フロア
時間          開場        9:30
                 ジュニアクラススタート
                                11:30
                 オープンクラススタート
                                13:30
参加費      ジュニアクラス      無料
                 オープンクラス     大人  500円
                                              子供   300円

今回は2階じゃなくて1階ですのでご注意下さい!
入り口入りましていつも上がってくる階段を上がらないで階段の右奥になります!


レイアウトはこちらです💁‍♂️
3月は2月に比べると短めのレイアウトになります!
当日設営の為設営完了したら練習走行開始になります!
レース方式はジュニアクラスは3ヒート制、各ヒートの優勝者3名による決勝戦になります!
オープンクラスは13:30から16:00までやれるだけヒートやります!
オープンクラスの各ヒートの入賞者3名は決勝トーナメントに進出出来ます!
レギュレーションはタミヤレギュになりますのでよろしくお願いします!

総合優勝者は年末に行う年間チャンピオン戦に出場出来ます!あと総合入賞者にはポイントが入ります^ ^
年間ポイントランキングも何かやろうと思いますので是非チャレンジして見て下さい^ ^
現在のランキングはこちらです💁‍♂️
まぁなんていうかみんなでワイワイ楽しくミニ四駆したいわけです笑笑
この日は福島でFREE杯も開催されますのでトシユキ杯とどちらかに遊びに行って下さいね❤️
僕も被らなきゃFREE杯行きたかったんです(涙)
ってなわけで皆様のお越しをお待ちしてます^ ^
レイアウト変更になる場合はまたあげます!
ではでは〜〜よろしくお願いします❤️