どーもフレキ禁止令が発令したため旧FM作っていてブログ更新が遅れているトシユキでぇーす笑笑
先日2月10日のリザルトになります!
前日の雪により朝の道路はカチカチテカテカで今日は参加者いないかなぁって不安でしたが沢山の方が来てくれました^ ^
ありがとうございます😊


ではでは今回のレイアウトはこちら💁‍♂️
知恵の輪バンクとつかさんの新作LCが目玉?でした笑笑
まずはジュニアクラスから、
参加者は11名でした!
いつもはポイント制なんですが今回は3ヒートの優勝者による決勝戦
勝ち抜けた3名はこちら💁‍♂️
では3名による決勝動画ですがツバサ選手COからの再レースだった為ヒナタ選手とコウスケ選手の2名による動画になります。


ジュニアクラス
優勝  ヒナタ選手
2位    コウスケ選手
3位    ツバサ選手
でした!
おめでとうございます㊗️

最近のヒナタ選手はかなり力をつけて強い^ ^
期待の星ですね^ ^
あっ今回コディさん不参加の予定がいきなり来てMCやってくれました笑笑
ミニ四駆も走らせてたけどかなりいい走りしてましたね^ ^まぁ時間の都合でジュニア終了後にお帰りになられましたがwww
ほんとこの人はいい人ですね❤️ラブコディさん❤️
では続いてオープンクラスです。
オープンクラスも今回はヒート制で行いました!
時間まで出来るだけ。5ヒートやりました。
参加者は38名でした^ ^
いつもの半分くらいでした^ ^
人数多いと4ヒートかなぁって参考になりました!
オープンクラスはヒート入賞者による決勝トーナメント
では勝ち抜けた15名はこちら💁‍♂️

で勝ち抜けた15名をくじ引きアプリで振り分けてトーナメントを組みました!
ではまずは3位決定戦の様子です!
ネコ選手 VSユウイチ選手 VSコウスケ選手でしたがユウイチ選手がCOで再レースだったので動画はネコ選手 VSコウスケ選手です。


3位はネコ選手
おめでとうございます㊗️
では優勝決定戦の様子です!
つかじろう選手 VSぐっさん選手
実はつかさんが旧FMで優勝したら僕はフレキ封印するという約束を前の週に約束してましてwww
ではご覧ください笑笑


はいってなわけで
優勝はつかじろう選手
2位  ぐっさん選手

おめでとうございます㊗️


動画貼れる時間の都合でつかさんがトシユキ君やっちゃうよって名セリフがカットになってしまいましたwww
いやしかしつかさん強い^ ^
とまぁ楽しい一日を過ごせました!
ご参加いただきました皆様お疲れ様でした!ありがとうございました^ ^
そしてつかさん、サトー名人、勝会の皆様、MCを急遽引き受けてくれた奏パパさんをはじめほんとありがとうございました😊
そして僕は約束どおりに一年三か月ぶりに旧FM作ってます笑笑
やっぱ1番好きだわ❤️

次回は3月10日の日曜日
場所は栃木健康の森一階多目的フロアになります!
レイアウトはこちら💁‍♂️
飛ばせるレイアウトにしましたよ^ ^
また詳しくはブログ、ツイッターにてあげますのでチェックよろしくです❤️
でわでわ〜〜