どーもトシユキです。
2019年初更新です笑笑
昨年はお世話になりました!また今年も皆様よろしくお願い致します^ ^
さてさて先日1月12日土曜日に行なわせていただきました2019年第1回 トシユキ杯 ナイトレースの結果発表をさせていただきます❤️
今年から毎月定期開催を目標にしており初のナイトレース開催ということで不安も沢山ありましたが無事執り行なうことが出来ました❤️

参加者は19名。
レース方式はアプリでくじ引きトーナメントのヒート出来るだけ。
今回はノンビリし過ぎて4ヒートでした!
慣れてきたらこれくらいの参加人数だと6ヒートは出来るそうです笑笑
モリヤ先輩が教えてくれました❤️
ではでは今回のレイアウトはこちら💁‍♂️


今回はLC直結スロープを練習しようがコンセプトでした!
以前レースで出てきた時に CO率が結構高かったのでやってみました^ ^
あっ僕がLCJ忘れた為代わりにKAZさんがたまたま持っていたオレンジの魔物ラジ四ジャンプを代わりに入れましたwww
 はがすはがさないで盛り上がりましたがせっかくなので使いました笑笑

てなわけで4ヒートやった勝ち上がり者は
リョータ選手、トシユキはん、MORIYA選手、ミナト選手
4名で決勝を行いました。
まずはリョータ選手VSトシユキはん
リョータ選手勝ち上がり
続いてミナト選手VS MORIYA選手
 MORIYA選手勝ち上がり

では先に3位決定戦の様子です


トシユキはん3位

さぁー皆さんお待ちかねの優勝決定戦です



優勝は MORIYA選手
2位はリョータ選手でした!

おめでとうございます㊗️


今回は忘れずにマシン集合写真撮りましたよ❤️

参加者の皆さん設営から片付けまでご協力いただきありがとうございました😊
MCコディさん今回も本当にありがとうございました❤️

次回は2月10日日曜日
場所はとちぎ健康の森 2階 多目的ホールです
9時半開場のジュニア、オープンの2クラス
昼の部のみの開催になりますのでお時間ある方は是非是非一緒に遊びましょう^ ^

詳しくはまたブログあげます❤️

ではサヨナラwww

あー勝ちたいわ〜〜