どーも。先日やっとDKCで勝てましたトシユキです❤️
通い始めて3年目にしてやっと勝てました!
強者が沢山いるから中々勝てなくて目標だったから非常に喜んでます笑笑

ってなわけで本題に入ります!
来年から毎月開催予定のトシユキ杯ですが2019年1発目は1月12日土曜日になります!

日時   2019年1月12日 土曜日

場所   とちぎ健康の森   一階 多目的フロア

時間   開場   17:00
                    搬入、設営完了後に練習走行
                    お手伝いよろしくお願いします
          レーススタート     19:00

          21:00    完全撤収


参加費        大人   500円
                   子供   300円

場所はいつものとちぎ健康の森さんです!
ただいつもは二階の多目的ホールですが今回は一階の多目的フロアになりますのでご注意下さい!


いつも上がってくる階段を上らず階段の右側奥になりますのでよろしくお願いします!

17:00 開場で搬入設営になりますのでお手伝いいただけると早めに練習走行開始出来ますのでお手伝いいただけると嬉しいです!

レース方式はヒート制、最低3ヒート、時間内でやれるだけやります!
ヒート優勝者で最後決勝トーナメントやります!

ヒート決勝と最後の決勝トーナメントの決勝以外は全車COでも再レース無しになります。
時間があまり無いのでご了承ください!

優勝者は来年の年末に行う年間チャンピオン戦に出場出来ますのでぜひ優勝目指して頑張りましょう笑笑

21:00完全撤収なので20:15分には決勝トーナメントはじめて20:30には片付けに入りたいと思います!こちらもお手伝いよろしくお願いします!

今まで3回ほどトシユキ杯やらせていただきましたがありがたいことに毎回80名近くの方々にエントリーいただいております。
ミニナイトレースではこの人数だと運営が厳しそうなのでミニレースの時は定員を決めてやらせていただきます!
エントリーもミニレースは事前エントリーでお願いします!
ナイトだけの開催が初めての為参加人数が全く読めないのと搬入、設営、など不慣れな為時間も読めない為。僕が慣れるまでご協力よろしくお願いします!
事前エントリーだと予定がわからないとかあるかと思いますがよろしくお願いします!
エントリーしたけどやっぱ行けないなど有りましたら早めのキャンセルをよろしくお願いします!

エントリー方式はツイッターで僕にDMくれるか若しくはjg1kmp@i.softbank.jpまでメールよろしくお願いします!

会場利用の注意事項は前にプログにあげてますのでそちらの記事を読んで下さい!

ではレイアウトの発表です!
若干変更などあるかもしれないけどご了承ください!

今回のコンセプトはLC直結スロープを上手に入れようです!
何回かレースでこんなレイアウトに出くわしましたが速度出すと結構難しいってなわけで練習も兼ねてのレイアウトになっています^ ^
その他は特殊なセクションも無いので普通だと思います^ ^

ではでは皆様のご参加お待ちしてます^ ^
よろしくお願いします!
僕年チャン出たいから頑張ります❤️