どぉーもぉーおはこんにちばんは。
なかなかやっぱり勝てない宇都宮の田舎者無口でシャイなトシユキはんです❤️

11月24日土曜日は無事に第3回トシユキ杯開催させていただきました!
参加者、運営のお手伝いしていただいた皆様お疲れ様でした^ ^
また本当にありがとうございます😊
ではでは今回の結果発表になります!
まずは昼の部のレイアウトはこちら💁‍♂️


ジュニアクラスです!
参加者は10名。今回はジュニアクラスのレギュレーションをタミヤレギュの他に開けポンチューンモーターレギュを採用させていただきました!
理由としてはマシンを作れないお子様にも楽しんでもらいたいけど自分で作っているお子様に悪い!そこで出来るだけ差が無くなるようにと少し考えてこうなりました!
次回はどうするかまた検討させていただきます!
では入賞者の発表になります!
優勝   ツバサ選手
準優勝  ようた選手
3位     ゆうた選手


おめでとうございます㊗️
ではジュニアクラス決勝動画です❤️


良いレースでしたね❤️
次はオープンクラスです。
参加者76人のエントリーがありました!
他で年チャン戦などありましたので今回は少ないかなぁと思っていましたがありがたいことに沢山のミニ四レーサーが集まってくれました!
ありがとうございます😊
予選はポイント上位から約半分の36名による決勝トーナメントを行いました!

ではオープンクラスの結果発表です!
優勝    うーちき会長
準優勝   トシユキはん
3位  KAZ選手
おめでとうございます㊗️
僕優勝したかったんですけど会長にやられましたwww



では決勝動画です!


今回はLCJで飛び越しショートカットででかいメビウス見たいのを作ってみましたが最後まで誰が勝つか分からないレースが沢山見れました!
またDBも結構いい仕事していたなぁと思います笑笑
では次は夕方の部です。
夕方の部は昼の部とレイアウト変更してオープンクラスのみのヒート制。
参加者は58名でした。
レイアウトはこちら💁‍♀️

赤い部分はバンクアプローチを使用したDBです!

トリコの所はシングルDB、位置は少し変更しました。
バンクアプローチを使用したDBはブレーキが効かないしセクション前のストレートが長い為凄い勢いで飛んでいきます笑笑
予定通りでした❤️
では夕方の部の結果です。
優勝   うーちき会長
準優勝   KAZ選手
3位   助さん選手

おめでとうございます㊗️



うーちき会長は昼夜ダブル優勝です🏅
素晴らしいですね❤️
みんなでミニ四駆教わりましょう!
茨城のteam 310の方です。
たまにチンチラハウスでチンチラ杯が行われています!310さんのツイッターアカウントで告知がありますので都合つけば是非遊びに行ってみてください!
見た目怖い方多いですけど皆さんミニ四駆大好きでしかも速い❤️そして何より見た目と違って皆さん優しいですからね^ ^
そしてKAZさんもダブル入賞でした^ ^
おめでとうございます㊗️
では決勝動画です


続いて3位決定戦です
と言いたかったのですが動画が三本しか貼れないのでご了承ください!
ってなわけで朝から夜まで一日中ミニ四駆楽しめました❤️
参加者は皆様には用意片付けとお手伝いいただきまして本当にありがとうございました😊
また北関東最強戦のチケット提供のドクさん、景品提供していただいたホビーズJINさん、またその他多数の提供いただき誠にありがとうございました😊
関わってくれた皆様のお陰で楽しい一日を過ごせました!
来年からは毎月開催を予定しています!
定期開催まず1発目は2019年1月12日 17:00開場21:00撤収のミニレーストシユキナイトを開催します!
詳しくはまたブログにて告知させていただきますので都合つけばよろしくお願いします❤️

最後にコースを毎回貸していただいているつかさん、毎回主催の僕より仕事してくれるMCコディさん、いつもワイワイしてる勝会のみんな、朝から夕方までお手伝いしてくれる皆様、毎回賞状、エントリーカードなど作ってくれる嫁様本当にありがとうございます😊
僕はなーんも出来ないので今後ともよろしくお願いします❤️
来年からもまぁ3レーンのただの草レースですけどみんなで速く強くなれるようにワイワイ楽しくミニ四駆出来たらなぁと思っています^ ^
どうぞよろしくお願いします🥺

本当にありがとうございました❤️

ではでは失礼します❤️