おはようございます😃
第3回 トシユキ杯まで1カ月と1日になりました。

ここで会場になるとちぎ健康の森のご利用上の注意事項の説明をさせていただきます!
来年からは毎月開催予定で共通になりますので参加予定の方々は必ず目を通しておいてください!
宇都宮の数ある公共施設の中で唯一ミニ四駆での使用を許可してくれたとちぎ健康の森さんです。
30ヶ所くらい電話や直接交渉行きましたが許可がおりませんでした!要するにみんなでマナーを守って遊ばないと使用禁止になってしまいます。他に借りられる施設がなかなか無いのでずっと継続出来るように皆様ご協力よろしくお願いします!
宇都宮はレースも少ないのでみんなでワイワイ毎月出来たらいいかなぁって言うのが始めようと思ったキッカケですのでよろしくお願いします!
(まぁ自分が遊びたいが一番なんすけどねwww

では使用上の注意です。

敷地内は全面禁煙になっていますのでくわえタバコでウロウロしたりポイ捨てなんかは絶対に禁止です!僕は喫煙者ですがこっそり車に戻りこっそりニコチン補給してますw電子タバコも一緒ですのでよろしくお願いします。

会場内は電源は有りますが数に限りがありますのでみんなで延長コードなどで分け合いながらご使用よろしくお願いします!あと大型のテーブル、椅子の持ち込みもご遠慮下さい。場所に限りがあります。ブルーシートやレジャーシートの持ち込みはオッケーです👌

またパーツクリーナーやスプレー類の持ち込みは安全の為禁止させていただきます。パーツクリーナーなどはあらかじめ小瓶などにうつしていただければ持ち込めますのでよろしくお願いします。
万が一パーツクリーナーなどスプレー類の持ち込みを見かけた場合最悪レース参加をご遠慮いただきますのでご協力よろしくお願いします。
ゴミに関しては一応ゴミ袋用意しますが基本持ち帰りでよろしくお願いします!

食べ物に関しては多目的ホール内は飲食禁止ですのでよろしくお願いします。
ただ蓋のついた飲み物に関しては大丈夫です👌
お昼は車内で食べるか一階にレストランがありますのでそちらでお取り下さい!

あとは公共施設ですので他の利用者さんに迷惑をかける行為はご遠慮ください。

みんなでルールを守って楽しいイベントに出来たらと思いますのでご協力よろしくお願いします!