おはざーす。ゴールデンウィークなのにほぼいつも通りに働かされてるトシユキでぇーすwww

4月29日に下野市天平の丘公園の花祭りの中で行われたミニ四駆レースに参加してきました!
いつも大変お世話になっているSMCの皆様が運営との事で前々から楽しみにしていたイベントです❤️


レイアウトはこんな感じで2面敷いてありました。
片一方はデジタルが入ってましたね!久しぶりにこのデジタル見ましたわwww
予選は2面の好きな方で走らせて勝ち上がり決勝では2面をつないでロングコースって感じでした!
僕は2次までしか行けませんでした(笑)
いや〜〜ほんと皆さん速くてまいる(笑)
色々課題も見つかりましたのでちょっとずつ苦手を克服していきたいと思います。
ではでは午前の部の優勝決定戦をどうぞ〜〜


ってな感じでしたー^ ^
入賞された方々おめでとうございます㊗️
午後の部は動画撮り忘れちゃいましたwww

また来年も是非開催していただきたいものです。

主催の下野市様、運営のSMCの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした!また楽しい時間をありがとうございました😊