だいぶ更新遅れましたが先日2月11日に初開催させていただきましたトシユキ杯についてです。
天気予報では雨予報でしたが天気は無事晴れてくれました(笑)
{A0D6CC4D-AFD4-4E64-B0B3-6BE029D27AA8}

{3196D95C-EAC5-4025-8F78-F2C61CA67131}

バタバタしていて肝心の写真を撮ってなくツイッターやらゆーととモケから集めた写真でw
8時半からしか入れないから開場の9時半までに必死に搬入、設営しました(笑)
開場の時間少し過ぎたけど無事に設営完了^ ^
受付開始と慣れない運営でしたからバタバタでした。
参加者はジュニアクラス14名、オープンクラスは78名、エントリーは全部で85名。
予想以上にお集まりいただき嬉しい1日でした!
ほんとにほんとにありがとうございました😊
ジュニアクラスは6回走らせてポイントの合計の高い3名にて決勝戦をやらせていただきました。

まずはジュニアクラスの結果です。
{5294CF0A-B8F4-47DC-B6F1-FAD51580DFEB}

{CB0CD7C7-4937-4015-82A6-CAFB166B5C01}


優勝はヤマト君
2位はカネコ ソウヤ君
3位はソウスケ君でした!

おめでとうございます。
決勝動画です


コディさんのMCも素敵ですよね^ ^
自分大好きなんすよね(笑)
続いてオープンクラスです。
オープンクラスも6回走らせてポイント合計の高い順の予定が時間が足りなくなるかも疑惑浮上して予定より一回少なくなってしまい参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいほんとにすいませんでした。
代わりにというわけでは無いのですが予選抜けの人数を、増やさせていただき36人抜けで決勝トーナメントを行いました。
{60411436-DCD9-45BF-851B-6E63A0CCF43D}

ではでは結果です。
{1FD802AA-8AF0-4AEB-B707-6C7116025998}

{68EB7565-C06E-4D43-9BFB-535C590239A1}

優勝はサトーさん
2位はノチオサン
3位は僕トシユキでした(笑)
僕が入賞ほんとにすいませんでしたw
準決勝では僕に飛べ飛べコール最高でした(笑)
そのコールの直前の動画がこちらになります。
ヒロさんとのレースになります!


ヒロさん速いですね❤️
僕は遅いですw
肝心の飛べ飛べコールの動画がないからこちらでご勘弁を(笑)

ではでは決勝動画です



サトーさんもノチオサンも素晴らしい走りですね❤️
それに比べて僕(笑)
レース直前にブレーキ貼り直したらなんと剥がれて引きずりwww

まぁこんなもんすよ(笑)
ほんとはね勝ちたかったけどね(笑)

ってなわけで無事にトシユキ杯が終われました(笑)
MCしてくれたコディさん、コース貸してくれたつかさんと運んでくれたサトーさん、設営から運営のお手伝いしてくれたお馴染みの皆様、また参加してくれた85名の皆様のおかげで楽しい一日を過ごせました。あと景品の提供も沢山いただきました。ほんとにほんとにありがとうございました😊
栃木はレース少ないんで実は定期的に開催したいと企んでます。また開催させていただきたいと思いますので時間がありましたらまたワイワイ遊んで頂けたらと思います❤️
今後ともよろしくお願いします!