こんばんは。今回はかみさんの
友達家族の来訪です。
身寄りの少ない私共には
とても楽しいイベントです、はい。


その家族は調度梅雨明けのタイミング
でやって来ました。ついてますな。

誰がな泣こうとも、奴が喚いても、
親が嘆こうとも、そーいつは盛夏でした。



そしていつもの海でご案内。
歴史的な大雨で濁ってますな?
まあ、その分頑張りますよ。
おじさん♥



おんぶでシュノーケルしたり。
(足がつく安全な所で決して
  無理はしません。)当然か。


運転手もやり、押したり
揺らしたりも全力で(笑)


カヤックで浅瀬をスイスイと。
喜んでもらえました?
こちらは御満悦でしたが、なにか?

そして夜は友達のホテルに進入し
久々に繊細な料理を堪能。
実はこのホテル、かみさんの
職場で、わざわざ友達選らんで
くれました。感謝!


こんなラウンジで。うっへー、
たまらないではないか!?
そりゃこんなことに


カッコをつけて行こうイエー
エブリバデイ🎵ほんで、

ここ、Gacktさんも同じ様に
いらしたみたいでね、偉い
差だな、えーい関係あるかぁー⤵...


久々の会食。飯も旨くて良かったね。
そんな事より良い友達とまた仲良く
楽しい時間を共有出来たのが、
大きいんだなぁ。いや、勉強に
なりました。有難う🙇



また家族でいらっしゃいませ。
仕事を休んででも全力で
ご対応致しますのでよ。

しばらくお別れですね~✌

かみさんのショップ、パッション
フルーツが全開との事です。 
覗いてやって下さい。お願いします🙇


それでは~🌠