今晩は!只今、本部半島はカンヒザクラが満開です!



先日見頃ですと、お伝えしましたが
完全に早計でした。ご迷惑をかけてしまいましたか?そんなに見られて無いってか😂

お詫びじゃないですが、満開モノホンのレーキーなツーヤーをお届けしまーす。




本部町の伊豆味の桜です。濃いなー




これも同じ場所。ちょっとピンクが強いかなって思ってパシャリ(かわらんか...)




こちらも伊豆味。ハイビスカスと一緒に咲いていました。春だねぇ~~☀




こちらは今帰仁城の下方の道沿いです。
さっきまで ??「良い写真無いじゃんか...」と自問自答でしたが、ようやくヒットでしょ❤

このコントラストは外では観れませんよ、
社長様!ウシシ(※実は全て撮ってもらった写真で、自分もちゃんと観てないんで、感想がスカスカです。今週末観たいもんだわ)




おまけの我故郷の河津桜。

これは噂に聞いていて期待してました。

しかーし「ちっさ!!」せめて肉眼でみたかった ...良いです待ちますよ、
健康を維持して。10年掛かりますわな ハハハ

桜の苗なんかもありますので、覗いて下さいませ。

ADAN 沖縄店

アカン。ホンマのラストですわ(アテモヤ)