こんばんは。うちの嫁さんの通勤路です。





話には聞いて居たけど想像以上でした。
沖縄北部では、まだまだこんな所が
一歩入るとありますな。

車では来ちゃまずいかもです。



素敵な空き家もあったりして。
家の廻りに塀のように植えて
ある木が、フクギです。



見事に目隠しをしていて、暴風を防いでマイナスイオンもタップリと...ってこちらの方はマイナスイオンなんて解りませんわね(笑)ずっとあるしね。



てな訳でこんな海をみても...
「今日は澄んでるやっさ。」
位のコメントです。ずっとあるもんね、
うんうん。

因みにほぼ、潜る人はおりません
。夜の海に夜な夜な、
腿まで浸かって夢中でタコ採りを
行う位で。(そっちのほうがレベル
高いんか?)

私は永年濁った海で泳いで鍛えられ
たんで、天国です。

「後、10年は行けますわ!」的な?



こんな海が、ただで入り放題!
行かなきゃ駄目でしょ。

ま、今時期は寒いんで無理ですが。

だから一杯散歩行こうよや。(オッサン
甲斐犬)レオ5才。

沖縄の特産品覗いて下さーい。
ヤフーショップ
ヤフオク アテモヤ好評です。