こんばんはお願い







プチプラでかわいいものを!!をモットーにハンドメイドを楽しんでいて、今は『キッズ食育トレーナー』を目指し青空キッチンを開講するためにお勉強中の梶原美緒ですラブ 









今日は私が仕事の間にうちの長女が長男、次女を連れてランチandカフェに連れて行ってくれたみたいですラブ





ランチはオムライスを食べたそうで、

長男『今まで食べたオムライスの中で一番美味しかった!!』


と嬉しそうに話してくれました爆笑



いつも外食は決まったものしか食べへんからね滝汗






今日は初めて行くお店やったからきっとオムライスしか食べれるのなかったんやろう笑笑

と思いつつ、、







次女が

『ピーマン嫌いやのに食べれてたで!こんな小さく切ったやつやけどな笑笑』


と手を丸にして見せてくれましたニコ






みじん切りくらいの大きさでした真顔











にしても何回か記事にしたけど、好き嫌いの多い長男くん。



食べれるようになったといえども、間が開くとやっぱりまた苦手に戻ってしまうみたい笑い泣き





けど、嫌いなピーマンが入ってるオムライスを今までで一番美味しかった!!
というくらい美味しいオムライスナイフとフォーク





私も食べてみたいわ!!



そのオムライスやったら進んで食べてくれるなかなっウシシ


勉強のために近々行ってこようチュー
と思います。






そのあとはある和菓子屋さんのかき氷を食べに行ってきたみたいですデレデレ







次女、抹茶すきニヒヒ

いつも抹茶ゲラゲラ








長男。

イチゴやろなーとは思ったゲラゲラ







これは長女ウシシ




みぞれかな?







お店にかき氷を食べにいくのも初めてちゅー




いい経験をさせてくれた長女に感謝ピンクハート








長男!!

ピーマン食べれておめでとうOK






子供のやる気を引き出すシール集めラブラブ







長男、6年生やけど、ピーマン食べれたらシール集めやってみようかなキラキラ 





シールがたまれば自信になるもんね!





俺はピーマン食べれるんやーー!!!』



って自信つけばもっとピーマン美味しく食べれるかもしれへんな照れ





シール台紙、近々準備しようニヤリ