こんばんは爆笑





プチプラでかわいいものを!!をモットーにハンドメイドを楽しんでいて、今は『キッズ食育トレーナー』を目指し青空キッチンを開講するためにお勉強中の梶原美緒ですラブ






先週、お友達の農家さんから無農薬の夏野菜セットを購入しましたデレデレ















見たことない色の野菜ポーン







食べたことない野菜もたくさんあって食べるのが楽しみちゅー











昨日は、その中にあった『空芯菜』という野菜とお肉を炒めたものとグリーンレタスとキャベツとプチトマトのサラダがメインのや夕飯でしたニヤニヤ





前回の好き嫌いの記事にもあったようにうちの長男は緑のものが特にきらいでしたショック







今日は出来上がったとき、見た目のお肉の力でなにもいいませんでした。
(いつもはきらいなものや野菜は文句いう)








少し離れたところにいたのですが、なにも文句も言わず『おいしいおいしい、お代わりないん??』と食べていましたラブ





『今日のお肉に入ってた野菜は空芯菜っていう食べたことない野菜やで!綺麗に食べれてほんとに凄いし、ママも嬉しいほっこり

という感じで、褒めてましたウシシ









というただ食べれて褒めるというだけですが、
苦手な野菜をおいしいと食べれるようになったことに対して私は凄く嬉しかったので、ブログに書いちゃいましたニヒヒ









お風呂から上がると次女からお手紙がドキドキ























おいしいウシシ
と食べてもらえる嬉しさ、食べれたことによる子供の自信デレデレ





もっともっと自信をつけて欲しいと思いますゲラゲラ