今日の体温は低温期の中で一番低く、36.21でした。

排卵検査薬も、一応あさイチ実行びっくりマーク

尿が濃かったはずですが、わりと薄め知らんぷり

基礎体温から見ると、今日なのかな?

昼間と夕方、あまり意味ないとは思いつつ基礎体温測ってみたら2回とも37.00超えたキョロキョロ

下腹部の張りもあり、ボコボコ鳴ってるし、異常なくらい朝からおならもたくさん出るし…笑



でもやっぱりナゾです看板持ちw

明日も排卵検査薬は継続してみよう〜


子供が学校から、プチトマトの苗を持って帰ってきました🏫


日陰に置くべきか?日当たりいい場所に置くべきか?
知識がないから迷う笑い泣き笑い泣き

育ちますようにおやすみ






それでは今日のグラフと検査薬〜







ガタガタなのでは…はてなマーク魂が抜ける

なんとなくでも2層になってればいいみたいだから、高温期に期待しよう泣き笑いスター