低温期には書くことがないですねびっくり

でも、簡易に測定できると言われている基礎体温計を購入し、昔買った口内の基礎体温計も併用し始めました泣き笑いw(あんなに面倒くさいと言っていたのに笑)


簡易タイプの方体温計は、肌に触れるようにショーツに挟んで寝るだけというもの。


なんかどちらも今朝からグンと体温が上がりました。


ただ、子供が熱を出したのであまり眠れず、睡眠不足ということもあるのであてにはならないかもですが予防



しかしびっくりマーク


昨日の夜、寝る前に排卵検査薬をして判定線より薄くですが反応していたのと、下腹部の違和感やチクチク、ダルい感じがありました。


そしてびっくりマーク


今朝は白っぽい水おりが多めに出ていて、先ほどおりものに少量の出血不安
薄ピンクのような若干薄茶のような。


もしかして昨日あたりにもう排卵した、、、、、はてなマーク
でもこんなに排卵が早まるなんて今までなかったよ〜無気力
アプリの平均生理周期は36日だし。
30日は毎回余裕で超えますよ?笑

でも、たまたま排卵期なだけで、妊活中の出来事とは全然関係ない何かの病気はてなマーク


こんなに体の変化を感じるのは初めてなので、色んなことが頭をグルグル。


そしてそして。

1ヶ月前から、葉酸、ビタミンD.Eのサプリを一生懸命飲んでいます。
ビタミンEはホルモンバランスを整えたり、冷え性改善や卵子の質を良くするなどの効果があるようなので、少しでも生理周期がバラバラなのを戻したいと思っていたのですが。


効果が現れているのか、、、
はたまた病気なのか、、、


怖い。
どちらにせよ、いつもと違う私の体驚き

病院行ったほうがいいのかな…

排卵検査薬と、基礎体温グラフ出します。


もしなにか分かる方がいれば、教えていただきたいです悲しい


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



ダミーから行きます。





昨日購入した、子授け安産お守り飛び出すハート



パンダパンダパンダパンダ龍パンダパンダパンダパンダヘビパンダパンダパンダパンダパンダ


ではまず、排卵検査薬からです。







そして、基礎体温グラフ。







見れば見るほど分からない…。