おはようございます。


今朝は近所のマダムたちが、外でアハハおほほと楽しそうにしておりましてふとん1ふとん2ふとん3

マダムたちの笑い声アラームで起きました。笑


今日は天気がいいですね花立ち上がるスター

パートの日は洗濯しない主義だけど、今日は洗濯しよう〜


今朝は胸焼けが強め。

ここ数日はお腹空くと気持ち悪い指差し


昨日はお昼すぎあたりまで、右胸の脇側がズキズキしてたなぁ。


そして今朝は布団の中で、足の付根にズキーンと痛みが走った。



因みに、排卵日から5日目あたりで肛門あたりにもズキーンときてます指差し


それくらいかな〜

おりものは相変わらず先月の半分以下。



女性の体は不思議ですね。



サプリは、朝ご飯前に葉酸、食後にビタミンD、お昼にDHA+EPA。


飲み過ぎか?笑い泣き

最後のは、無料サンプルが余っていたから飲んでるだけですがニコニコ


今日も1日適当にがんばろう〜ニコニコ飛び出すハート