4月29日のヒルナンデスのスタジオに、亀梨くんがゲスト出てていました!

 

VTRで、陣内さんと7MEN侍の中村君と本高くんの2人が出ていました。電動キックボードを借りて、湘南の新江ノ島水族館や近くの海岸、いちご園などに行っていました。いろんな場所の風景がきれいでした。映える撮り方・バズりそうな撮り方で撮っていました。

 

キラキラうお座キラキラ

新江ノ島水族館では、例えば、エイを下から見られる所で、カメラを下にして、3人の顔と、そのさらに上にエイちゃんが2匹入る、という撮り方をしていて、可愛かったです。あとは、クラゲ水そうの前で、動きをまねて振りをつけ、後で曲もつければバズる動画になるよね、とかやっていました。・・・撮影スポットでも自撮り風とか、誰だか分からないけどオシャレに人を撮るとか、最近の撮り方はこういう感じなんだ~と思いました(^▽^;)

 

スタジオでは、亀梨くんが水族館にある料理のクイズの回答者をしていました。シラスとクラゲとサメのどれを使っているでしょうか?でした。・・・亀梨くんは、昔何かで食べたことがある味に似ているということで、サメと言っていました!すると正解でした!ということでルールで、スタジオの他の出演者の方も食べられることになりました!よかったですね。

 

波浮き輪波

サザンビーチ海岸では、烏帽子岩が見える場所に行っていました。陣内によると、サザンの桑田さんの歌詞に出てくるそうです。ここでも、Cの形のオブジェで撮っていました。Cを人が入ってつなげ、円の形にすると、縁結びになる、という話でした!

 

乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ

いちご園でも、写真を撮りつつ、いちごを食べていておいしそうでした。冷凍いちごを削ってシロップとミルクを入れて作ったドリンクもおいしそうでした(*^-^*) 他に、いちごとバターも絶妙に混ぜたいちごバターもおいしいらしいです!陣内さんがおみやげに、自分と2人の分も買っていました!

 

スタジオでは、亀梨くんが、いちごをスプーンに乗せての障害物競走30秒チャレンジをしていました。いちごは、本当はピンポン玉をいちごのように色を塗ったものでした。段差やカーブの後に、平均台があって大変そうでしたが、ギリギリセーフでした!!o(^^)o ということで、ごほうびの、いちごバターのクッキーサンドのようなお菓子を食べていました!まだ発売前の新商品ですが、亀梨くんはリピートしたくなると言っていました。

 

 

他にも、すごい10代の紹介で、手品とか記憶力のすごい人が、スタジオにも来て、披露していました!

 

音符ぽってりフラワー音符

なつかしのPCピグライフで、いちごのイベント中に、エミリーちゃんと撮ったこともありました。・・・番組とは関係ないです。最近の映える感じではないですね(^▽^;)

 

自分のお庭のレイアウトを変えるほど、時間がないとか、アイディアがないとかで、エミリーちゃんのお庭によく行っていました!(*' ▽'*)