碧海くんが戻ってきてくれて本当によかったですね!(^-^)

 

MTVのVideo Music Award Japan 2021を今になって見ました。(VMAJをやっと覚えられた気がしました)JO1はダンス部門で賞に輝いていました。

 

他のアーティストさんが2曲歌っている時もありましたが、JO1もRealと僕らの季節の2曲見られて、うれしかったです(*^_^*) 足先や指先まできれいに見えました。かっこいい!ちなみにRealの方は、いろんな色の光線が次々とでてクールな感じで、僕らの季節の方は、光があんまり動かず冬の雰囲気な感じもしました。素敵でした(^^)

 

BEST DANCE賞以外に、三浦大知さんがコリオグラフィー賞とか、いろんな賞があるんだなと思いました。三浦さんのときは、光線があちこちからすごい量で、時々体の一部が見えなくなるくらいで、びっくりしました(゚ロ゚)光のはざまで踊っているように感じました。

 

あと、SONG OF THE YEAR賞のドライフラワーのときは、ドライアイスか何かの白い煙?が、腰くらいの高さまであって、びっくりしました。でも横からの映像では、煙?も何もなく、光でやっているみたいでした( ºωº )