さっき夜に昼寝した時の夢で、芸能人の方が出てきて、結構びっくりしました!私は、結構よく夢を見るのですが!
夢で見た亀梨くんの話です。
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
亀梨くんが歩いてきました。
赤くてカジュアルだけどカチッとした感じの装いでした。
ピーコートかダッフルコートか、前が開くパーカーみたいな服装でした。
そして黒のズボンにショートブーツです。
亀梨くんなのに、との(殿?)と言われている世界でした。
髪型は最近より若干長めでした。
その周りは、現代の屋外で、人が何人もいました。
周りの建物や地形をアトラクションのように人が身軽に動いていました。
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
という夢でした。どういう夢でしょうね?(笑)
亀梨くんの夢は、前にも何回か見たことがあったけど、一番すごかったのは、2012年のDREAM BOYSの1-2週間後に見た夢で、今でも覚えています。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜
暗い世界でした。特に映像はなく、ダークグレーの世界でした。
急に歌声が聴こえてきました。カズヤの歌声でした。ドリボで歌っていた歌でした。伴奏はなかったです。
ちょうどサビの最初から始まり、サビの終わりまで歌声だけ流れ、終わりました。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜
サビの最後の頃は、自分の中で、これはなんだろう!?と驚き始め、そして歌が終わった後に、すうっと目覚めました。
ある意味モーニングコール状態でした。ドリームモーニングコールってこと!?と思いました。(ほとんどありません)
自分でも、どこにこの記憶があったのだろう?と思いました。メロディが童謡のように簡単でなく、普通に思い出そうとしても、私にはきれいに思い出せないメロディでした。きれいで繊細ではかなげな感じもする歌でした。
急いで調べたら、星の光る空という歌でした。劇中で、桟橋に立って歌う歌でした。夜の場面だったので、ダークグレーの世界というのは、合っていたのかもしれません。