Spotifyを聴きつつ寝ることにしました。スマホのアプリだと、私は無料ユーザーだからだと思いますが、お気に入りがシャフルで流れます。

 

Wanna OneのEnergeticが流れ、わーいと思い、だんだん眠くなりました。目をつぶって聴き、終わったので、止めようと思ったら、JO1のDreaming Nightのイントロが流れ始めたので、止めないで、途中から目をつぶって聴き、終わったので止めて寝ます( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎

 

 

Energeticはみんなが片手を差し出すようなジャケット画像を見て、ささやかな愛を感じながら目を閉じました(ღ˘⌣˘ღ)

 

 
 
Dreaming Nightはパートごとにその人の顔を見ながら聴きました。6月頃初めてJO1を聴いた頃は、こんなに細かくパートが分かれてると思わず、できなかったです(*^^*)でも途中で眠くて目が回り目を閉じました。

 

 

Dreaming Dreaming Night

おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡