7月8日の突破ファイルを見ました。

 

税関の再現VTRで、JO1の汐恩さんが出ていましたニコニコ 麻薬探知犬を扱う担当者の役をやっていました。ジャンポケの斉藤さんたちと話していました。すると、その犬が座り、麻薬があるという反応を見せ・・・というストーリーでした。長めのセリフを自然な感じで話していたような気がしますキラキラ

 

スタジオの方々の話によると、以前汐恩さんがスタジオに来た時に、自分も出たいと言っていたら、出られたそうです。よかったですね!!

 

その他、突破交番や、アメリカンポリスも、おもしろかったです。スタジオでは内村さんがいつものように「違います」と言わない時があって、おもしろかったです。

 

ちなみに、下のツイッターの映像がかわいかったです。写真撮影かな?と思ってたら、後日その写真もアップされてましたニコニコ (さらに下のツイッターです) ワンちゃんナイスですルンルン