3月22日の配信ライブのつづきです。というか、明日は宮城で、いよいよ有観客のライブですね。(*´▽`*)

 

歩道橋

衣装がシックになりました。(たぶん遠目で見るとの話。中丸くんの場合は。)

 

FIRE and ICE

センターステージでした。水と火が噴水のように出まくっていました。その中に3人がいて、かっこよかったです。

 

In Fact

バックステージに移動しながらでした。光線がすごかったです。FIRE and ICEとかIn Factとか演出が昔のライブに似てるような気がして、思い出しました。

 

KISS KISS KISS

バックステージでした。個人的に好きなので、前奏からサビに飛んでしまい、若干ショックでした!(゜o゜)

 

Flashback

その後、何曲かあり、メインステージに戻りました。途中から、後ろのスクリーンに、ハイフンからのメッセージがたくさん流れると、3人は感極まっているように見えました。

 

Roar

曲調変わって、3人の雰囲気も変わって見えました。亀梨くんはキュンしてました!

 

映像

3人が老人になった状態で、今の3人の写真を見ている映像

そのメイキング映像、ダンス練習シーンなど

 

キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符キラキラ

 

アンコール

アンコールボタンでアンコールしよう!の時間になりましたが、私はなぜか全画面をやめてもアンコールボタンが出てこなくて、押せませんでした。(><) 押すと、ハートマークが会場に届くみたいでした。

 

アンコールでは、We are KAT-TUN と to the NEXT の2曲でした。その後、上田くんが「無言で帰る」と言って帰ろうとすると、中丸くんが「声が聞こえる」と言い出して、3人は立ち止まりました。中丸くんによると、アンコールの声が聞こえるみたいです。それじゃあ、もう少し?みたいな流れになり、亀梨くんが「朝リハしたじゃん」と言ってから「これです」と言いました。何の曲だろう?と思ったら・・・

 

PRECIOUS ONE

この曲なのですねと思いました。これも好きな曲なので最後に聴けてうれしかったです。上田くんはアップの時、うるうるしているような気がしました。

 

キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符キラキラ

 

上田くんの言葉(個人的に、心に残った部分です)

・5周年、10周年は祝えなかった

・スタッフさんに感謝

・赤西、田中、田口にも感謝、10代~20代前半の頃のいい思い出、ありがとう

・亀梨くん、中丸くんにも感謝

・ファンにも感謝

→「くん」をつける・つけないが、上田くんの気持ちなのかなと思いました。6人の頃の話を思ったより話していました。聞いていて涙が出ました。(ToT)

 

中丸くんの言葉(これも、個人的に心に残った部分です)

・結成20年、デビュー15年

・スタッフさんやファンのおかげ

・15年が走馬灯のようだった

・皆さんの心の中に、ちょっとでもKAT-TUNがあるように

→ちょっとよりはもう少しあります!(^-^)/

 

亀梨くんの言葉(これも、個人的に心に残った部分です)

・笑顔で始まる、感謝

・でも、だんだん、ゆっくりかみしめるように言っていた。うるうるしていた。

・いろいろな感情があったのは事実、逃げ出したかった時もあった、踏ん張れたのはファンやメンバーのおかげ

・くやしいですけど、抜けたメンバーはKAT-TUNを誇りであってほしい

・ライブ中に、他のメンバーの声が聴こえてくるような感覚があった

・1年悔いないようにしたい

・今日は楽しかった

→最初笑顔だったのに、途中からゆっくりかみしめるように言っていて、それだけで、こちらまでうるうるしました。そんな風に思っているんだということばかりでした。他のメンバーの声が聴こえるような感覚とは、さぞかし思いが強いんだろうと思いました。( ノД`)

 

キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符キラキラ

 

そんな感じでライブが終わりました。15周年の日に3人が生配信で見られてうれしかったです。

 

ブログをよんでくださり、ありがとうございますキラキラ