3月21日のシューイチを見ました。

 

KAT-TUNの3人が15周年インタビューでした。3人が楽しそうにトークしてて、見られてよかったです。(≧▽≦)

 

まずは、新曲Roarの魅了をあいうえお作文していました!お題は「じゅうご」でした。

 

中丸くん・じゅ→十分にドラマと楽曲がマッチした

上田くん・う→歌い上げることのできる

亀梨くん・ご→ごちそうさん!

 

亀梨くんのごちそうさんの言い方がよかったと、2人に言われていました。・・・というか、これをすぐに思いついたのでしょうか、すごいですね!(/・ω・)/

 

まじかるクラウン乙女のトキメキぽってりフラワー

そして、3人のお気に入り曲は、以下だそうです。昔のMVを流していてちょっと意外でした。

 

亀梨くん→僕らの街で

上田くん→ドンチュー

中丸くん→Real Face

 

Real Face の亀梨くんの舌打ち部分は、他の人はやりたいと思わなかったの?という安村アナが聞いてみたら、中丸くんが元々は全員で普通にやっていた、と言っていました!しかし、TV番組などで、アップで映さず、引きで映している時に舌打ちをやってもよく分からないし、だから結局亀梨くんアップで舌打ちをやると、他の人は写っていないのに舌打ちをやっても、本人が寒くなるらしいです。上田くんも、そうそう、と言っていました!自然消滅だったらしいです。とても楽しそうに思い出していました。

 

そういえば最近、Tverなどで、僕らの街でが主題歌だった「たったひとつの恋」をやってますよね。後から見ても、また見たくなるようなドラマでしたね。(*ノωノ)

 

まじかるクラウン乙女のトキメキぽってりフラワー

ということで私も、

 

あいうえお作文 お題「じゅうご」

 

じゅ→10代の頃から

う→歌い続けてきて

ご→ゴージャスな1年になるといいですね!

 

以上ですラブラブ

ブログを見てくださりありがとうございますキラキラ