スッキリを見ました。3月4日は差し入れの日ということで、ドラマの出演者の好きな差し入れ紹介でした。レッドアイズからは、木村さんと松下さんでした。
木村さんはスパムむすびというハワイの食べ物でした。お寿司の卵のように、ご飯の上にスパムを乗せ、のりを巻くのですね。おいしそうでした。(´▽`) しかもスパムにチーズやキムチなど色々乗せるらしいです。・・・食べてみたい!というか、作ってみてもいいかもですね!
松下さんは苺大福でした。しかも、お店も鈴懸と決まっているらしいです。おいしそうでした。(*^-^*) スタジオで、春菜さんが食べていました。皮とあんこと苺のバランスが絶妙のようです。また、水卜さんが食べていたら、加藤さんにツッコまれていました。予定外だったらしいです。スタッフさんにもらったから食べたそうですが、もらったら食べると思います。・・・今度食べてみたいです!
他にもおいしそうな差し入ればかりでした!(^^)
スッキリ(日本テレビ)@ntv_sukkiri
明日9時すぎ〜、特別企画✨ ドラマ出演者たちに聞いた! 「忘れられない&オススメ差し入れ」 🔸#うちの娘は彼氏ができない #菅野美穂 さん&#浜辺美波 さん 🔸#レッドアイズ #松下奈緒 さん&#木村祐一 さん 🔸… https://t.co/o8Ycf5msnO
2021年03月03日 16:04
あいうえお作文 お題「さしいれ」
さ→さすがですね
し→しっかりしてますね
い→いいですね、って言われたのに
れ→連絡がない( ;∀;)
以上です
ブログを見てくださりありがとうございます