こちらのお方はガラスのハートをもったТакаさんですよ^^

「 裸にリュックサックってなんかえろいw」っていってましたねw

ん~・・・変人くんですwちなみにリアともニコ

こんばんゎ!!

きょうは開発室にてずっと一緒といっしょ^^

かわいいちら・・とかシーズー②とかニャハッとか、いっぱいいましたよ~(笑

ほれてしまった><ってのはうそでw

うちもペットほしい!!むっ