1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中



  うちはねぇー・・・な、な、なんと!   (は?w

  チーズです!
  ↑
  チーズだぁw

  お父さんが、ビールのおつまみとして食べてたからもらったんだけど~

  またこれが。。。おいしいんですよね~笑

  はまったはまったw

  さけるチーズとかカマンベールチーズとかベビーチーズとかetc・・・

  みなさんはどんなのかな?きになるww

  まぁ~・・・とにかく!チーズだぉあんぱんまん