- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば?
参加中 うちはねぇー・・・な、な、なんと! (は?w
です! ↑
チーズだぁw
お父さんが、ビールのおつまみとして食べてたからもらったんだけど~
またこれが。。。おいしいんですよね~笑
はまったはまったw
さけるチーズとかカマンベールチーズとかベビーチーズとかetc・・・
みなさんはどんなのかな?きになるww
まぁ~・・・とにかく!チーズだぉ



