TT姉妹 | 一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクター@掛川市 MARI

一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクター@掛川市 MARI

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター掛川市で活動中のMARIです!一男二女の三人の母です。

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
@掛川市 MARI(松浦真里)です✨


昨日は所属している協会の定例会&忘年会でした!
全国から集まったインストラクター!
いつもFacebookやインスタで見ているインストラクターが目の前に🤩
すごい迫力で、ここはパワースポットなんじゃないか🤣と思う程のエネルギーに満ち溢れていました✨

そんな中バランスボール大会が行なわれました!
もちろん、私も参加しました✌️
全国の中で7チーム出場し各チーム曲に合わせてダンスを考え披露❗️
これすごいんです🤣熱量が(笑)
言葉では伝えきれないんですが
とにかく各チームのバランスボールダンス最高でした❗️
そして私が参加したチーム、TT姉妹が2位✨✨
やったぁーって子供のように喜んでしまいました😆



バランスボールをやる前はこんなにたくさんの人前でダンスなんてできるような人間ではなかったです私😅
当日の3日前ぐらいから緊張で熟睡できなくて(笑)
でもダンスを終えた後の達成感はハンパない❗️❗️🤣
そして一緒にダンスをしたインストラクターの先輩方に感謝と尊敬と更に感謝❗️❗️
初めてバランスボール大会に出る私を支えてくださりありがとうございました❗️


代表理事夫妻と写真も撮れました😍
なんと私の横には玲奈さん❤️
すごー🤣✨

その下の写真はママ会のエンターテイナーバブリーたまみさん✨
本当に面白い方で(笑)でも歌を歌ったらめちゃくちゃ泣けるんです❗️
私も涙涙でした😫

こんな素敵な1日をありがとうございました✨