はい。あのね、俺には今大事な子が居るんだよ!!本気でね(^o^)!色々あったよ!!でもね、俺は信じてあげたいからさーm(__)mみんなに、迷惑かけた……でも、決断するよ!!全てを捨ててでも、守りたいって思う。だから、前に進むね!!もう、過去はどーでもいいんだ。必ず、幸せってのも掴み取ってやる。俺しか出来ないことを、一杯してやる!!大好きだよ\(^o^)/iPhoneからの投稿