TODAY'S
 
もう悩まない!エラ張り・頭痛人生を卒業できた

 


こんにちは😃
四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル
エラ張り・頭痛専門家のみさきです💕



20年以上続く
エラ張りと頭痛に悩み続けた人生を
変えることができたのは


エラ張り・頭痛になっていた
根本原因を知り、その根本原因に
アプローチしたからです。



私のエラ張り・頭痛人生は
高校生のときから始まり、
20年以上不安と辛さを我慢する戦いでした。


実は母も頭痛が酷く、
私が子供の時はよく寝込んでいました。


エラ張りも頭痛も
遺伝だから仕方ない…
と半分諦めていたものの


エラ張りも頭痛もなくなったら
どんなに幸せなんだろう
そんな生活を夢見ていました。


私の頭痛は
昼過ぎくらいから夕方にかけて酷くなり
夜寝込むというパターンでした。
なんとか仕事も行き、帰ることはできましたが
帰ったら倒れ込むことが多かったです。


だから1番辛かったのが
子育ての時でした。


旦那さんは仕事で帰りは遅く、
夕飯、お風呂、寝かしつけ
全てワンオペでした。


1番忙しい時間帯に頭痛が酷くなる。
母乳をあげているときは
頭痛薬すら飲めない。
本当に辛い日々でした。


病院で検査してもらっても
特に異常はない。
改善方法を探し続け
頭痛専門整体へ行った時は
一時的に改善したのですが…


行かなくなると元に戻ってしまい、
根本改善はできませんでした。


その後も色々試して頑張ってきましたが、
改善することはなく、
頭痛薬に頼る生活。
ロキソニンを飲めばなんとか
仕事もできていました。


それと共に遺伝のエラが
どんどん張って顔が四角く大きくなり
顔の悩みも深刻化していきました。


今思えば、
頭痛薬で痛みを散らしてはいましたが、
『食いしばり』は日常にしていたので
どんどんエラを育てていたのです。


トライアングルフェイシャルに
出会ったことがきっかけで
エラも頭痛も一気に改善することが、
できました。

今まで、寝込んでいた時間を
自分の好きな学びややりたいことに
使うことができ、有意義な生活が
できるようになりました。


だから
✔️今まで何をやっても頭痛を改善できなかった。
✔️エラが張って顔が四角く大きくなってきた
✔️エラも頭痛も一気に改善し、人生変えたい!


そんな方は私に会いに来て下さい。

本気の方に全力でサポートします!


一日も早く
頭痛になる不安からもエラ張りのコンプレックスもなくして、

前向きにチャレンジできる人生を手に入れましょう✨



四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

 

 

2月ご新規様初回体験コース

残りわずかです。
 

お申込みはこちらから