TODAY'S
 
エラは小顔サロン・頭痛は整体 それ間違ってる!

 



こんにちは😃
四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル
エラ張り・頭痛専門家のみさきです💕


エラは小顔サロン
頭痛は整体


エラと頭痛
原因は別だと思い、
別々にアプローチしていませんか?



実はそれ間違っています!




なぜなら私自身が



エラ⇨美容整形か諦める 
頭痛⇨整体、接骨院、マッサージ
と思っていて
ずっと別々にアプローチしていた時は
どちらも改善には至りませんでした😣


結果
20年と言う長い間
ずっと悩み続けていたのです。




そんな私がエラ張りも頭痛も
改善できたのは



その根本原因である
食いしばりにアプローチしたからです。



大事なのは
なぜエラが張るのか?
なぜ頭痛が起きるのか?
ここに着目し、根本原因を突き止め
そこを改善していくことなんです。


頭痛とエラ張りは繋がっています!
トライアングルフェイシャルなら
まとめて解決できますよ😊



✔️今まで何をやってもエラも頭痛も改善しなかった
✔️エラは小顔サロン、頭痛は整体、原因は別だと思っていた
✔️エラ張りも頭痛も一気に改善したい


そんな方は私に会いに来て下さいね🥰
 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

 

 

愛知県あまサロン

2月ご新規様初回体験コース

募集中です!

 

 

お申込みはこちらから