TODAY'S
 
エラ張りさんは頑張り過ぎを手放そう

 

 

 


こんにちは
四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル
エラ張り・小顔専門家の
MISAKIです💓




エラ張りさんは
頑張り屋さんが多いんです💦





私も自分で言うのもなんですが
めちゃくちゃ頑張り屋さんでした😂




誰にも弱いところを見せたくない。
何でも完璧にこなしたい。



それができない自分はダメだって
自分にめちゃくちゃ厳しくしていました🥺



知らず知らずのうちに
身体に力が入り
食いしばっていたんです🥺




そんな方は考え方を
変えてみましょう☝️




今日は私が手放して楽になった
10の考え方をご紹介しますね🥰



①休むことを許す

② 考えすぎない

③完璧にできなくてもいい

④ 焦らない

⑤一度諦めてみる

⑥気楽に生きてみる

⑦ 嫌なことは忘れる

⑧人に気を使い過ぎない

⑨人を頼る



そして一番大事なのは


⑩自分に優しくすること

です。




考え方を変えるだけで、
身体の力が抜けて
生きやすくなりました。



そして
食いしばりも減りました😊


だから

エラ張りさんはまず

頑張り過ぎることを手放して

自分に優しく

力を抜いて生きていきましょう🥰





四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル 



愛知県あまサロン
10月ご新規様初回体験コース
募集中です🥰

 

お申込みはこちらから