こんにちは😊

四角い顔をVにする!

エラ張り・美フェイスライン専門家

トライアングルフェイシャリストの

MISAKIです💕

 

TODAY’S-----------------------------------

自分で調べたセルフケア続いてますか?

--------------------------------------------

今は情報が溢れていますよね。

 

 

YouTubeやInstagramにも

小顔のセルフケアはたくさん出ています。

 


そのセルフケアをずっと続けている

もしくは効果が出ている

という方は少ないんのではないでしょうか?


 

実は、私もいろいろやってきました

ですが、なかなか続かなかったです😵


なぜかというと、
⁡まず、やり方が合っているか分からなかった。


これでいいのかな?本当に効果がでるのかな?

と半信半疑でやっていました。

 

 

だから効果もよく分からず
数日でやめてしまっていました。



お客様も

 

・調べてやってみたけど
イマイチ合っているのか分からない

・変わったような変わってないような・・

・気休めにやってはいるけど効果はあまり感じられない

・最初は頑張るけれど続かない。。

⁡こんな方が多かったです。


実際に、セルフケアは1つやったからといって
すぐに結果がでるわけではありません。

 


セルフケアで
お顔のコンプレックスを解決したい!!
と思っているなら、

 


自分にピッタリの効果のあるケアを
継続していくことで効果が出てくるのです!!



トライアングルフェイシャルでは
あなたにピッタリな効果の出るセルフケアを
⁡お伝えしていきます。

 

 

✔セルフケアはやっているけど効果がイマイチ出ていない

 

✔そもそもそのセルフケアが自分に合っているのか分からない

 

✔正しいセルフケアを知って一生モノの小顔を手に入れたい

 

 

そんな方は私に会いに来てくださいね💕

 

愛知県あま市サロンは

春頃オープンを目標に只今ラストスパート中です!

待っていて下さいね😊