こんにちはおねがい

四角い顔をVにする!!

エラ張り・美フェイスライン専門家

トライアングルフェイシャリストの

MISAKIです飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
削るしかない??エラの骨は動きます!!

 


エラは気になるけど・・・
骨だから・・・

削るしかないよね??

 

 

 

こう思っている人が

多いのではないでしょうか?


 
 
たしかに、
骨自体の形を変えたり大きさを変えるには、
やはり削るしかありませんアセアセ
 

 

 
 

しか~し上差し上差し上差し上差し上差し
骨ってわずかですが動くんですびっくり
 
 
角度や位置は変えることができるんですよハート
 
 
そして
それによって見え方が変わるので、
 
 
エラがスッキリした
骨だと思ってたけど目立たなくなった
 
 
そんなお声を

たくさんいただけています爆  笑
 
 


私のエラは骨だから
もう諦めるしかないえーんえーんえーん
 

もしそう思っているなら、
諦める前にできることはあります!
 
 
 
✔︎私のエラは骨だから削るしかない
✔︎けれど削るまではしたくない、、。
✔︎スッキリとしたフェイスラインを手に入れて
 自分に自信を持ちたい!



そんな方は

私に会いに来てくださいねピンクハート

 

愛知県あま市サロンは1月オープンを目標に

只今準備中ですハート

 

オープンまでもう暫くお待ちくださいねおねがい