\パートナーを神彼氏・神旦那へ

相手に大切にされて
自分のことも大切にできる
パートナーシップを叶える

ほのぼのパートナーシップ心理学の
きみよです♪



私のこじらせ歴史
24歳結婚→モラハラ夫→不妊→離婚→鬱→
お水→ヒモ飼う→ヒモが鬱→別れ→クソ彼氏→結婚拒否→父の死→クソ彼暴言→40歳鬱→自殺未遂→
41歳心理学と出会い→44歳交際0日婚→
神旦那誕生


潜在意識との出会いが
奇跡を起こして、今わたしは
神旦那から大切にされてます♡
誰でも大切にされる愛され女性になれます。









【神旦那、神彼氏作れます♡】


こんにちは♡

ほのぼのパートナーシップ心理学きみよです。



「神旦那作る」って

物じゃないんだからってツッコミもわかる

でも、わかりやすい表現って事で

お許し下さいニコニコ




神旦那・神彼氏を作る

=女性が自分軸で生きている

ってことなの



神旦那や神彼氏欲しいとか

今パートナーから大切に扱われてない

と思ってる人は

今一度、自分が

自分軸で生きてるかを考えてみて〜



そして、自分軸で生きるとな?驚き

と、なったあなたは、

自分と仲良しさんかを

見つめ直してね



言い換えると

自分とのパートナーシップ

きちんと組めてるか?って事。



自分とのパートナーシップ?

何?それって思った?



パートナーシップ(partnership)とは、

友好的な協力関係を指す言葉である。

これは、個人間、組織間、あるいは国家間で形成されることがあり、共有の目標に向かって協力し、資源を共有し、リスクを分散することを目指す。



簡単に言うと

自分と協力したり、仲良くなる事だけど

自分と仲良くなるって?



私たちは無意識に

「しなきゃ」「こうあるべき」という気持ちで、

自分の本音を無視して

頑張りすぎてしまう。



そうすると、仲良くなってないのわかるかな?

本当の気持ちを無視してるって

友達の事無視してるのと同じだよ。



だからね、仲良くなるには

自分の事を知らないと無理なんだよね。



だから、自分とたくさん対話して欲しいの

自分の本音って、対話する時間を作らないと

出て来ないからね。



ノートに書いたりして、目でみたり

人とお話しをして、言葉で聞いたり

してみてねにっこり






パートナーと仲良くなる前に

自分と仲良くならないと

パートナーシップは良くなりません!



神旦那さん欲しい♡

神彼氏欲しい♡って方は


まず、自分が自分の1番仲良しになって

自分軸で毎日を過ごす!ってのを

目指してみてねピンクハート



今日も読んで頂き

ありがとうございますm(_ _)m



読んでみて、みんなどう思った?

感想なんかもらえると、嬉しいラブラブ



それと、こんなブログ見たって

人に話したり、シェアしてみてね〜

そうすると、気づく事がらあるからね。



そして、ただ読むよりも

心に気づきとして、たまっていくからねキラキラ




質問箱や公式LINEにてメッセージ下さい↓

https://peing.net/ja/me/home


LINEトーク (1:1のトークができます)

お友達追加していただき、メッセージをお送りください。

・お名前 ・お問い合わせ内容の記載をお願いいたします。

公式LINE