\パートナーを神彼氏・神旦那へ

相手に大切にされて
自分のことも大切にできる
パートナーシップを叶える

ほのぼのパートナーシップ心理学の
きみよです♪



私のこじらせ歴史
24歳結婚→モラハラ夫→不妊→離婚→鬱→
お水→ヒモ飼う→ヒモが鬱→別れ→クソ彼氏→結婚拒否→父の死→クソ彼暴言→鬱・自殺未遂→
41歳心理学と出会い→44歳交際0日婚→
神旦那誕生


潜在意識との出会いが
奇跡を起こして、今わたしは
神旦那から大切にされてます♡
誰でも大切にされる愛され女性になれます。





また、ダメかも。大切にされないって思う時は】


こんにちは♡

パートナーシップ心理学きみよです。


私パートナーシップが、

全然ダメだった時あるんです。

「また、ダメかも…」

「また、コイツも大切にしてくれない…」

「また…」を何度となく繰り返して

チーン悲しいでした。

私一回は自殺未遂して、人生を諦めたけど



連日のオリンピックを見てて

諦めたらそこで終わりだもんな

諦めたら、ダメだなぁって思ってる



やっぱり幸せになりたかったのよね。

だから、変えました。自分を。




上手く行かないのは、

『自分が自分自身と

パートナーシップを

組めていないから』

それだけ



だからね、まずは相手じゃなくて

自分の方にベクトルを向けよう。

ニコニコ⬅️



上手く行ってないとね人は

外に目が行きがち

ニコニコ➡️



上手くいかない原因が外側だとしても

(例、彼、旦那さんが自分を大切にしてくれない)


その外側から離れる事は、自分で出来るよ

自分で全部選べばいい

文章にすると、簡単だけど

簡単じゃないのもわかる





今嵐の中なら、嵐から離れたり

レインコートを着たり対策をするよね。



彼とのこと、旦那さんとのことで

上手く行かないのは、

あなたの中で上手く行っていない事が

(例、自分を大切に扱っていない)



外側に大きくひどくなって

見えているの、現象で教えてくれてるの

(例、旦那さんがあなたを大切にしてくれない)



だから、そこを変えて行こう

(例、自分を大切に扱う)

簡単じゃないのも、わかるからね




もっと知りたいって方

変わりたいっては

質問箱や公式LINEにてメッセージ下さい↓

https://peing.net/ja/me/home


LINEトーク (1:1のトークができます)

お友達追加していただき、メッセージをお送りください。

・お名前 ・お問い合わせ内容の記載をお願いいたします。

公式LINE