\パートナーを神彼氏・神旦那へ

相手に大切にされて
自分のことも大切にできる
パートナーシップを叶える

ほのぼのパートナーシップ心理学の
きみよです♪



私のこじらせ歴史
24歳結婚→モラハラ夫→不妊→離婚→鬱→
お水→ヒモ飼う→ヒモが鬱→別れ→クソ彼氏→結婚拒否・暴言→父病死→鬱・自殺未遂→41歳心理学と出会い→44歳交際0日婚→
神旦那誕生








【諦め星人や察して星人に、

勝手になってませんか?】


こんにちは♡

毎日うだる暑さにヘナヘナ

暑いですね…悲しい

気温や天気だから諦めて…

変えようがないので…



クーラーのある部屋で過ごす

水分・塩分補給をする、睡眠をたくさん取る

とかしてみんな過ごすよね。



でも、ことパートナーシップに関しては

察して星人諦め星人になってる人

多くない?


私は、今までの元旦那や元カレたちには

そうでした。(正直言うとまだ、母親にはあるよ)



今のパートナーには、察してはやらないようにしてるし(男性は察せないから)

自分の考え、感情を伝える努力をしてるの



「まだね、結婚して3年だからとか、新婚だから

仲良しなんだよ」って言われた事があって

正直ショックなの、言わんけどグラサン


でもね

私も主人もバツイチで

前の結婚では失敗しています。

そこから、学んだからこそ、

色々とコミュニケーションの工夫や

話し合いは、頭に置いてしている。



諦めてないんです。



お互い好きだから、一緒にいるし

一緒になったわけだから。

こうして欲しい、なぜならを

きちんと、伝える努力をしてるの



諦めたら、そこで

パートナーシップの破綻の原因の

1つになるのわかってるから

だから、諦めないでねウインク



今、パートナーと

上手くコミュニケーション取れなくても

それは、今までのやり方で

ダメだっただけ



とりあえず、『現状に満足していない。

もっとスムーズなコミュニケーションが取りたい』と、

・相手に伝えてみては、どうだろう?



・今までの、伝え方を変えてみては

どうだろう?


・今までの、反応を変えてみてはどうだろう?



その時は、腹を割って本音で

伝える事をやってみてねピンクハート

本音で話してない事は

人はすぐにわかるからね〜



パートナーを神彼氏、神旦那にするのは

あなた次第ウインク




わからない事、質問などはこちらから




無料体験セッション受付中♡

お気軽にお問い合わせくださいね↓

公式LINE