こんにちは

ほのぼの恋愛心理学カウンセラーのきみよです♡

はじめましての方は、こちらから



【良い人】やり続けて、

恋愛も人生もハードモードになってませんか?



このタイトル聞いて、

あなたはどう思った?



【良い人】ってやり続けていると人は

がんばります。無理をします。

自分の本音を仕舞い込みます。

どんどん、

本当の自分から遠くに行ってしまうアセアセ



そして人にも優しくして

気を遣って

毎日無理をしている事さえ

麻痺して来て

自分を自分で頑張らせて

キツイ状況に追い込んでいる事すら

わからなくなります。


頑張れば頑張るほどに、

疲労が蓄積されて行く感じに似てる



そうなると、

恋愛も人生もハードモードに

突入していきます。




「不幸せ」な恋愛、人生を送っちゃう

人の多くは【良い人】なの

【良い人】ほど、上手くいかないの〜

だって、周りは無意識でわかってるから



【良い人】をやる人は

自分を大切にしてない人だから

【どうでも良い人】って認識してるの



だから、周りは【どうでも良い人】の事は

無意識で大切にしない悲しい



でもね、人って実は

自分に優しくしてる方が自然と

周りにも優しく出来るんだよ。

自分を満たしている方が

自分のその満たされているものを

人に少し渡したくなるものなの



だから、周りも無意識でこの人

自分を大切にしている人だぁってわかる

だから、周りも大切にするの



だから、頑張る【良い人】辞めよう

まずは、自分で自分を満たす事から

初めてみよう♡



自分から【どうでも良い人】に

成り下がらないで!



あなたは、【どうでも良い人】

じゃないはずだから♡


大切にされる幸せな恋愛を目指そうピンクハート



今日も見に来てくれて

ありがとうハート