メンタル整えたらバツイチ45歳が半年で

【交際0日溺愛婚】出来て

【理想のパートナーシップ】を手に入れ

【理想の働き方】まで手に入れました

メンタル美人力トレーナー きみよです。




 TODAY'S
 
だから、私は幸せになれないままだった




私は40歳の時

当時大好きだった彼に

結婚出来ないと言われ失望し

自殺未遂しました。ただ苦しかった

生きてるのが

(もうすっかり忘れてるけど笑)



そこから、人生を幸せに変える為に

行動、生活習慣を変えましたハート

仕事変えて、引越しして、友達も変えた

(少しずつコツコツ)



潜在意識が変わるには

先ずは、21日から

半年間の時間が必要だって言われてます。



3ヶ月から半年くらいを目安に

私はいつも設定しています。

積み上げた物が、現象化するまで

これくらいかかるから

(ダイエットや身体作りと一緒です

人により違うんだけどね〜)



良くなる為に

やるべき事をやり続けた

それが今の結果ピンクハート

(未だにやり続けてるけどね)



それ以前の私は


『やったけど変わらなかった』

『頑張ったけど、変わらない』

『私なりに、やった』


とか思ってる人でした。

そりゃ人生変わらんよね〜ゲッソリ

て、今ならわかる〜



自分の基準値内でしか

動けてないんだもん

そもそも他の人からみたら動いてない笑




仕事とかに

「私なりにやった」

「心地悪かったから、やらなかった」

通用しないし、やらないのに



自分の事になると出て来てた

「私なりに〜」「心地悪からやらない」

マジで子ども脳、多すぎな思考でした…




潜在意識は

やり続けないと変わらないし

いつも、自分なりに頑張ったでは

そりゃ人生変わらん滝汗

  


(前から頑張るの辞めよう

て言ってるのはそこじゃ無いのです。

視点が違う無駄な頑張りや

自分を傷つける事を辞めようねてこと)




自分を責めないのはいい

でもさ、そのポジティブシンキングのおかげで

変わってなくて

結局苦しんでるのじゃない?て、わかった時



その変なポジティブいらんよ

て、なりやめました。



今の思考、選択、行動が

未来を作りますピンクハート



現状が嫌なら、現実を変える為に

現実を変える思考ではなくて

(それだと全く意味がないから)



今の認識そのものを

変えないと変わらない。


今の認識が未来を作ってるから



もっとわかりやすく言うと

今の生活習慣、考え方、行動、場所など

真逆の別人

なるくらい変えるくらいじゃないと



今までの選択だと今のまま

『自分なりに』

はマジ要らないゲローよね



まぁ、変わらなくても周りも

そんなの知らんけどだし

そもそも、関係ない



今考えると自分が心地よいものだけを

受け入れててても、ダメだったし

耳障り悪い周りの意見にも

触れないとダメだった



期間決めて

自分基準じゃない理想に

必死に集中するて本当に大切でした。



そして半年間で人生激変

結果、交際0日婚ハート

溺愛婚ピンクハート


実はその頃は結婚しなくてもいいか

にまでなってた笑



今、私は幸せて言える

頑張らない、我慢しない人生が

手に入りましたハート



これからも勝手に

もっと良くなるつもり



皆さんの参考になれば嬉しいです。




本日もお読みくださり

ありがとうございますハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

I love meな女性が増えますように🌈

女性が、もっと楽に笑顔と

愛溢れる世界で生きれるお手伝いをします

そして、良好なパートナーシップへの お手伝いが世界平和🌈への一端になると信じています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




友だち追加

https://lin.ee/pk86KHu

LINE公式はじめました♪


初めましての方♡
リピーターさま♡
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート