メンタル整えたらバツイチ45歳が半年で

【交際0日溺愛婚】出来て

【理想のパートナーシップ】を手に入れ

【理想の働き方】まで手に入れました



メンタル美人力トレーナー きみよです。




私今、幸せです。

そんな日々を送ってます。


時間が経ってハッと

気づく事でありますよね〜

人の事は、めちゃくちゃわかるのに…


私は、今の自分大好きですハート

(今はです!)



たぶん、見た目や文章から

私のポンコツさや

ヘンテコさはわかると思います。

ポンコツ、ヘンテコは

素敵な個性だと思ってます。



身長150センチないし

声はアニメ声、超スロー

舌っ足らず


派手な色の服を着るし

(アンティーク着物とか)

歩き方もぴょこぴょこ

いつも髪の毛の色変わるし

それだけで、目立ちます。



世間に縛られてない

女性らしさとか

その年齢だからとかを

私は辞めました。



五年くらい前の私は

それらを全部否定して生きてました。



当時お付き合いしていた元彼からは

「その喋り方変えた方がいいよ」て

言われてました。

(私の潜在意識が言わせてたんだよね)



今は、この喋り方のおかげで

合う方には安心するし

威圧感ないし、癒されます。

と言って頂きます。



アパレルの時から、威圧感無いてのが

私の長所だと、上司からは言われてました。

なのに、かっこよくなろうとか

無理をして自分のそのままを

否定して生きてました。



でも、人て平均値、みんなと同じてので

安心して自分の個性を殺していたりします。


自分そのまんまで生きれるて

無理してないし、頑張らないから

楽ちんなんです。



自分そのまんまで生きるて?


嫌な部分や

カッコ悪いところも

丸ごと認めるて


めちゃくちゃ大切なんですよ〜


よく、自己受容できると

人生が回り出すよって


巷では言われてるでしょう??



私もヘンテコ、ポンコツで生きて行くて

決めたら、今の旦那ちゃんと出会いました♡


そして、すぐ交際0日婚出来ました!


もっと幸せに生きやすくなる為に

自分の事、丸ごと認めてみませんか?


そう決めた時

パートナーシップも上手く行き出しますよ。



本日もお読みくださり

ありがとうございますハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

I love meな女性が増えますように🌈

女性が、もっと楽に笑顔と

愛溢れる世界で生きれるお手伝いをします

そして、良好なパートナーシップへの お手伝いが世界平和🌈への一端になると信じています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ご質問・お問合せはこちら

友だち追加

https://lin.ee/pk86KHu

LINE公式はじめました♪


初めましての方♡
リピーターさま♡
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート