メンタル整えたらバツイチ45歳が半年で

【交際0日溺愛婚】出来て

【理想のパートナーシップ】を手に入れ

【理想の働き方】まで手に入れました

メンタル美人力トレーナー きみよです。






昨日まで、ナカマと久米島に行ってました〜

癒されたし、綺麗で感動してました〜




帰りは旦那ちゃんが

空港まで迎えに来てくれて



ランチも食べて

帰り綺麗な桜並木🌸の

ところを通って帰りました〜🎶

(至れり尽くせり〜)



今はこんな風に旦那ちゃんに

尽くされてる私ですが!?

昔は、ダメダメ恋愛、ダメダメ結婚

しかしてなかった

尽くされるなんて夢のまた夢でしたわ〜ゲロー泣



ダメダメなときて、キツイよね…


簡単で即な解決方法としては

ダメ男、クズ男と別れるが

オススメです



が!キツイし



それ根本の解決にはならない

て、今ならわかります。



また別のダメ男

クズ男が近づいてきます!

なぜなら、製造しているのは

自分の潜在意識だから



私も結婚が上手く行かないからて

一度離婚経験しました。

(離婚キツかった…)



離婚してもまた、いつもね



ダメ男クズ男と付き合ったり

いい人だった彼を

私がダメ男にしてたアセアセ




これね、気づいても

何していいかわからない人

多いと思います!

原因自分だったて

このブログも読んでみて欲しいです。


ここでは、まず気づこうねてのを
書いてました〜
気づいたら次は、行動だー


本当の原因は
相手(外側)にはない
自分(内側)を徹底的に変えて行くのが
1番近道デレデレ


さて、やる事は?



自分優先して

癒して、褒めて、労って

チヤホヤ、ヨシヨシ

自分をめちゃくちゃ大切に扱って

自分の好きな物だらけにする=

自分の幸福度を上げる



こんな感じに↓



簡単な様で

簡単でないかもしれません。

が、まずは自分の心に

とことん寄り添って

寄り添って本音を聞いて上げてください。



実はとても子どもな本音だったり

とてもびっくりな本音が

現実を不幸にする

原因だったりするからね



ノートに自分の気持ちを書くが1番

そして

自分をヨシヨシ、チヤホヤ、ナデナデです♡



あともう一つは

脳の大人の部分を増やす事♡



周りや外側にわかってくれないて

思う時は、子どもの部分が優位になってる時



貴女の正義と私の正義は違うてのを

子ども脳は納得出来ません。

(だから、我慢したり、頑張ったり)

大人脳の部分が増えると

そこがわかり始めますよ。



私もこじれまくりの時て

めちゃくちゃ子どもの部分が

大量でした。

その整え方はまた今度♡




本日もお読みくださり

ありがとうございますハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

I love meな女性が増えますように🌈

女性が、もっと楽に笑顔と

愛溢れる世界で生きれるお手伝いをします

そして、良好なパートナーシップへの お手伝いが世界平和🌈への一端になると信じています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



友だち追加

https://lin.ee/pk86KHu

LINE公式はじめました♪


初めましての方♡
リピーターさま♡
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート