メンタル整えたらメンタルおブスの

バツイチ45歳が 【交際0日溺愛婚】出来て

【理想のパートナーシップ】を手に入れ

【理想の働き方】まで手に入れました♡ 



メンタル美人力トレーナー きみよです。





  ポンコツきみちゃん、またやらかした♡


また、やらかしちゃったよー

(もっとやらかしてるかもだけど…)

もう、カバンの中水浸し〜笑ニヤニヤ笑



たまーに年1くらい

ボーとしてるとさ

ペットボトルの蓋を閉め忘れるの〜アセアセ



花粉症時期は、ボーとするから

気をつけているんだけど

記憶ないくらいボーとしてました滝汗



出かけに新しいペットボトルのお水を一口…

その後、急いで駅までの道を歩いていたらさ

水がポタリポタリ


え?あ!お水が!ポーン

蓋閉め忘れた!


急いで蓋を閉めたら

無事だったと思ってたらさ



バーバリーのコート🧥着てたの

撥水加工してたからさ

コートは水が弾いて滴ってたの…笑い泣き



わぁーロンシャンのナイロンバッグから

ポタポタと…

慌てて中見たら、水浸し笑


幸いそこまで大量じゃなかったから

幸いでしたキラキラ



その話しを私、旦那ちゃんに

こんな面白い事やらかしたよ〜て

話ししたら



お水でよかったねーキラキラ

そう言う面白いところが

大好きなんだよ


いつも笑わせてくれるし

可愛いし、最高な奥さん!!


だと!!


完璧な女性てなんか癒されないよ

だそうです。


何でもやらかすし

ポンコツな私ですが

まさにポンコツでも愛されるの記事を


自で行く私です♡



完璧主義辞めると愛されるの記事も

自で行ってますね♡指差し


昔の私だとめちゃくちゃ

自分を責めていたでしょう



でも今は、あー旦那ちゃんを笑かしてやった〜

私最高だ〜になったし



今わたし勝手に

私は旦那ちゃんからも

周りからも愛される〜

て思っちゃってます♡



こりゃ

メンタル整えた成果だなデレデレ



この世は

リカバリー出来る事だらけ

ゆるゆる生きよう〜🎶



本日もお読みくださり

ありがとうございますハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

I love meな女性が増えますように🌈

女性が、もっと楽に笑顔と

愛溢れる世界で生きれるお手伝いをします

そして、良好なパートナーシップへの お手伝いが世界平和🌈への一端になると信じています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



友だち追加

https://lin.ee/pk86KHu

LINE公式はじめました♪


初めましての方♡
リピーターさま♡
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート