メンタル美人トレーナー
さとう きみよです。
自己紹介はこちらです♡








人間て、三つの物で出来ています。
「身体」「心」「魂」
どれかが壊れても、ダメ


私は、ブログやインスタなどで
「心」=「メンタル」や
「魂」=「スピリット」を整える事で
幸せになろうと発信して来ました♪


でも46歳になり、身体の衰えを感じ
ワクのシェディングを体験し


今までは、若かったから
見えて来なかった「身体の声」も
きちんと聞くべきだと思う様になりました。


3つとものバランスを整えないと
色々な物が崩れてくるなぁと
実感してます。


特に「身体の声」を見失っていると
「心」までも、壊れてきます。


「心の声」「魂の声」「身体の声」
全部をバランス良く聞くために


最近、身体の健康の為
出来るだけ7〜8時間睡眠
良い食事、良いお水、良いお塩など
積極的に摂る様になり


お野菜はなるべく無農薬栽培の物
ご飯も玄米、パンも国産の小麦粉を使った物
を摂ってます!


お水は浄水した物を2リットルくらい
きちんと飲む様になりました〜
美味しいお水は、たくさん飲めます♡


たくさんお水飲む方は、ついでに、お塩も摂って下さいねー薄まりますから


結婚するまでは、起業して必死でしたので
時間を作りたくて
コンビニ弁当や外食ばかりの日々悲しい


実は、身体を壊して
メンタルダダ下がりになっていた時期があります。


コンビニ弁当の添加物や
レンジチンは、結構身体に応えたようです。


3つのうち
どれかひとつが壊れても、欠けても
幸せになれません。
当たり前の事なんですが!笑


パートナーシップが上手くいく為には
「身体」の健康も、「心」の健康も大切です♡


より良いパートナーシップを気付く為に
「身体の声」にも、皆さん気にしあげて下さいね。


まず、身体て何から出来ている?を
考えて、食べ物、飲み物などを
摂る様に心がけるだけでも
幸せなパートナーシップに一歩近づきますよハート



例)皮膚の形成には=水分、タンパク質、脂質
血液=水分、タンパク質、ナトリウム、ブドウ糖など
骨の形成には=カルシウム、ビタミンD、ビタミンK2



本日も、お読みくださり
ありがとうございましたハートピンクハートグリーンハート

友だち追加
公式LINEはじめました♡