彼・パートナーとの悩み解決
パートナーシップ改善専門家
さとう きみよです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近私は調子を崩してました。
シェディングという症状で
今、苦しんでます予防

ワクさんの影響です悲しい

まだまだ、コンコンカイカイになりそうで…


松葉茶飲んだり、蜂蜜なめたり、良いお水をたくさんのんだり、お風呂でデトックスしてみたり色々としております。


自分の身体にかなり今
向き合ってました〜


メンタルにも向き合ってました
でも、基本好きな事や好きな人としか
会ったなかったので、体調崩してても


楽しく過ごせてます指差し🎶



旦那さんとは、毎日一緒にお風呂に入って
コミュニケーションを取ってますハート


でも、LINEは朝の「行ってらっしゃい」と
「帰りまーす」くらいです。


彼や旦那さんに、たくさんLINE送ってませんか??
うざがられてません!?


最近知り合った20代後半の女性の方が
(クライアントさんではない方)
もう、こじれまくりなんです!


「こんなところに行きました〜」
「こんな物食べます」
「こんな事します。。。」


私は彼ですか?て思っちゃうくらい
どうでもいい事を送られてきます爆笑


今、こじらせ女子が何で
恋愛やパートナーシップが
上手くいかないのかを、擬似体験しております驚き


そりゃ、嫌になるよ〜て感じです。
時間泥棒だもん。興味ない事ばかり、お知らせされたり、興味ない写真送られて来たり。


私が興味持ってまだ、観察しているので
LINE続いてますが…笑


くれぐれも、時間泥棒なLINEは
大切な人には、しないようにしてくださいねピンクハート

それだけで
パートナーシップが、グウんと変わりますよ♡


なぜ、やったらいけないのかが
わからない人はこじらせ女子の可能性大ですハートブレイク


本日も、お読みくださり
ありがとうございましたハートハートハート

お問い合わせや、メッセージなどは