彼から(今は旦那さま)愛されて尽くされ

毎日好きと言われ続けている

ダメ恋愛改善専門家♡さとうきみよですウインク










個別相談はメルマガから募集してます

ご登録は、プロフィール欄のリンクもしくは

こちらからどうぞ♡↓


15日間無料メール講座  『幸せな恋愛が続かない不幸女』から『愛され尽くされ女に変わる』




 さとうきみよプロフィール序章記事こちらから♡

                                           

交際0日プロポーズされました。記事こちらから♡


                    

♡体験セッション ご感想記事こちらから♡

                     ♡40代女性お客様ご感想 記事こちらから♡     


 




1年間、私のセッションを受けて頂いている

30代の女性のご感想です♡下矢印





1年前までは自分の事を褒めれなかったし

自分にも、自信がなかったそうですびっくり



自分の意見はあるけど、周りの人様子を凄く

伺う方でしたアセアセ



優しいんですね〜



でも、我慢しているから

本当に今まで色々ときつかったんだろうなぁて

私もそうでしたから、わかります。




今の彼女は本当キラキラしていますキラキラ

そして、毎日を丁寧に、前向きに、自分の気持ちに向き合ってあります。




周りからも

キラキラして見えるからキラキラキラキラ

お知り合いから男性をご紹介したいと

言われているみたいですピンクハートラブラブ




とてもお仕事に対して

すごく責任感もあるし、向上心もある

笑顔の素敵な可愛らしい女性に変化されましたハートピンクハートグリーンハート





彼女がもっともっと好きな女性に

STEP UP上矢印上矢印していかれるのが

楽しみで仕方ないですルンルンルンルン





本日もお読みくださり、ありがとうございましたハート