おはようございますウインク
ダメ恋愛改善専門家♡さとうきみよです。







もしかしたらあなたは今、不倫.ダメ恋愛してますか?


その恋愛辞めたいですか?
でも、辞められない…
相手の事が好きだから?


本当にその人のことは、心から好きですか?
それは、執着ではないですか?



あなたは自分の中の足りない何か(お金、愛情、地位など)を埋める為に、好きになってたりしてませんか?




私は自分に自信がなかった時
良く会社を経営している人や会社で地位のある方と
良くお付き合いをしていましたアセアセ


もしその人から、穴埋めした物が無くなったら、あなたはお付き合い続けられますか?



そこに、あなたの恋愛が上手く行く
そして、人生が思う通りになるキーワードが隠れて居ます。 



あなたが自分の中で不足していると思う何かは
あなたの中のマイナスではないです。


そのマイナスを味わい尽くした先に
人生がハッピーになるんですハート



人生を思う通りに作って行きましょうハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート