皆さん、こんにちは♡
恋愛改善専門家 さとうきみよです( ˘ ³˘)♥



我慢してませんか?毎日。
彼に会いたいて気持ち、我慢してますよね??
今はね、コロナ自粛で会っては行けないけど。


会いたい気持ちを出すのは、我慢はしなくていいですよウインク
会いたいて素直に、LINEや電話かオンラインで伝えましょうねハート


それが伝えられないのなら、ノートに書いてみて下さい。
それだけでも、スッキリしますよキラキラ



自分の本当の声、本音気づいてあげないとね
自分を本当に傷つけます。
たまりにたまると、病気になっちゃいますガーン





良い感情も悪い感情も、自分てこんな感情を持ってたんだ〜ガーンてへぺろ笑い泣きびっくり
て、認めてあげましょう。
全部であなた♡



私も、良くびっくりする本音に出くわします



昔ほどではないですが、たまにムカつくし、悲しくもなるし、怒るし、嬉しいし。
その感情たちをノートやスマホに書いて
そして、なんでその感情が出て来たのか、また自分に聞いてます。



そしてどうしたら、あなたはご機嫌になるの?
て、毎日、時間を作って自分に問いかけてますハート



私は好きなアイスを食べたり。
綺麗な画集を眺めたり、好きな香りのアロマをディフューズしたり、きちんとメイクしたり、YouTubeみたり、好きなサイトをみたり
漫画を読んだりして、自分をご機嫌にしてます。




それが出来るようになると、自分で自分を大切に出来るようになってきます。
自分で自分を大切にしてあげると
周りからも、大切にされますよピンクハート



彼や好きな人から、大切にされてないのは、あなたが、自分を大切に扱ってないから。
本音を見ていないから。




自分のご機嫌♡になる事を知っておくといいですよウシシ


自分で自分をご機嫌♡に出来る人は、恋愛も仕事もお金もハッピーになりますウインクハート


あなたが楽しい恋愛をして、最倖に幸せになりますようにウインクハート



Instagram下矢印下矢印