皆さん、こんばんはウインク
ダメ恋愛改善専門家、さとうきみよですハート


福岡は雨模様です。もうすぐ春が近いお知らせなのかなぁ♪



私は、恋愛が終わる時いつも思ってました。「なんで、私いつも恋愛が上手くいかないんだろう…最初はいい感じだった、何をどう間違えたんだろう…タラー」て



最初は、好き好き言われて、付き合って、途中から、あれ?なんか好きて言ってるのは、私の方かも?



そして、なぜか私をお姫様扱いしなくなった彼を、追いかけて、彼中心で色々スケジュールを立てて過ごし始めたり…
尽くしていたりあれ?最初と違う、なんで?滝汗



恋愛は頑張らないといけないもの、苦しいものて、思って自分を追い込んでました。



もう2年、3年付き合うとキツくてキツくて、恋愛て楽しいのは最初だけで、だんだんキツくてでも、幸せになりたく…の繰り返しえーん



なのに、結婚したいから、別れたくないから、言いたい事を我慢して…キツい…
私は、最後クラッシュしてましたけど…笑



今は全く我慢もクラッシュもありませんデレデレ




なんでこんな事になるかと言うと、小さい頃自分が思った親子関係の勘違いに原因がありましたポーン

これは、自分1人だとなかなか気付けないかもです…

私も色々本を読んでお勉強しましたが
恋愛指南書だけではなかなか、変わりにくいと思います。

私と一緒に、幸せになる為に変えていきませんか?


Instagram下矢印下矢印