親子でアロマスプレー作り | 東松山アロマリフレクソロジーサロンAromaLaulea石塚雅代

すっかり投稿が遅れてしまいましたが

先日ラフキッズ保育園の親子地域交流会にて

アロマ虫除けスプレー作りの講座を開かせて

頂きました。

植物の香りには

とてもすごいパワーがあるのです!

とアロマテラピーのお話をさせて頂き、それからみんなで香り選び。

子供達が

「この香りがいい〜」と好きな香りを選んでは

楽しそうに作って・・・

爽やかな香りのアロマ虫除けスプレーが出来上がりました。


小さい子供にもママさん達にも

植物の香り、力で心が楽になったり、身体の不調を改善できたりお薬を使わなくても身体に役立つことができることをぜひ知って頂きたく

今後も親子アロマ講座をやっていきたいと思っています。



アロマラウレアでは

夏休みにも

7/30(火曜日)アロマ手作りバスボム

8/ 21(水曜日)アロマで作る消臭剤の

親子アロマ講座を2回企画してみました。

ぜひアロマテラピーに興味を持ち、香りを楽しみながら作ってみませんか?