こんばんは。今週の近況報告、参ります。


 相変わらずギリギリのラインを攻めている感じです。もうそろそろお暇が欲しい気持ちです。それでもどうにかもっているのは、今週は一度大雨で作業所を休んでいるからです。あれが無ければ、自分の判断で一日くらい休んでいたかも知れません。

 それと、身体の方はもう元の通りに、歩ける天気ならば家まで歩いて帰るようにしています。体重増えちゃったので、次は膝が笑おうと腹が笑おうと歩いて帰ります。


 今夜は、女子バレーのネーションズリーグの決勝戦です。ここまで来たら、もう勝つしかないです。決めてくれ、優勝。


 明日から、次の1週間だ。頑張ろう。


 今週はここまでです。また来週の週末にお会いしましょう。