こんばんは。今週の近況報告、参ります。


 今の私は疲れているんでしょう。最近は金曜日になるとクタクタのヘトヘトになって早退することが増えています。そうでなくても、毎日疲れている状態で、夜はしっかり眠れて作業所に行けても、向こうに着く頃にはやっぱりクタクタのヘトヘトになっています。

 もうそろそろ、1週間纏めて休むべき時期にさしかかっているのかも知れません。そうなるのもいやですが、診療所でうっかり何か言うとまた入院を勧められるので、下手なことは言えません。だったら家で休んでいた方が良いです。

 何とか入院しない様に、頑張って自分の中で調節していきたいと思います。


 今週はここまでです。また来週の週末にお会いしましょう。